Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



オトメディウス新キャラ

コナミのシューティングゲーム「オトメディウス」に新キャラが登場しました。
って事で、早速今日プレイして来たんですが、前方攻撃力の凄い事!
特にロケットパンチが良いですね
(ツインピーを思わせます・・って元々ツインビーがモチーフ)

ちなみに「e-AMUSEMENT PASS」発行してしまいました
これで、経験値(POINT)も保存出来るようになったし、パワーUPも問題無く出来ます。
とは言う物の、初期装備が一番使いやすいかも・・・
未だそれ程プレイしていないので、ショットレベルがチョッと選べる(Level2)だけなんですけどね

今後は頑張ってレベルUPしないとな・・・カードも有る事だし・・・



11月25日(日)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)