Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



ハンドルネーム占いw

暫くNET落ちしていました
実は今日からGWなんですが、まだ電気屋さんに行っていなかったりします
こんな調子で、新しいPC(今使っているより・・ですよ)が組めるのかチョット心配です

↓から本題です

ハンドルネーム占いのサイト様(http://hname.net/)にて先程占ったんですが「rabbit」だと「吉」でした
まっ、あたりさわりの無い感じですね
それより「>> 役にたたない改名案 <<」(あくまで案ですね)の方が面白かったりします

大吉案に選ばれている物は
rabbit28号
賢者rabbit
だそうです

鉄人じゃあるまいし、28号って・・・
賢者rabbitは・・・良いかも・・・

まっ、単なるお遊びですので
(Firefoxでは答えが出ません。IEにてアクセスして下さい。)



4月29日(日)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)