Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



来年のカレンダ~

今年も残す所、後僅かですね。
この時期は会社にカレンダーが集まる時期でも有ります。
例年の如く今年もお気に入りのカレンダーが手に入りました

それはとある業者様から来る物ですが、1本しか来ない
今年で5年目なんですが、そこの業者のカレンダーはrabbitが貰って行くって事になっています
内容は単なるカレンダーなんですが、上に描かれている絵が、なんともほのぼのとした物なんですよ
他にも色々と来ているのですが、これだけは毎年貰って来ています。

他にも保険会社さんから、スヌーピーの小さいカレンダーも頂いて来ました
でも、これって「レタスクラブ」のおまけの品じゃわ



12月22日(金)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)