Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



地デジには時報が無い?

地上デジタル放送も本格的に放送されていますね。
家のTVは非対応^^;
まっ、その内に・・・・

で、気になる記事がありました。
なんでも「地デジには時報が無い」とか・・・
サイト様記事はこちらから
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060721/117772/

なるほど~
でも、その内に高速処理される様になると思いますけどね。
ん?もしかしたら電波時計内蔵とか・・・・・
もし、時報が無くなったらビデオ(HDD、DVD)とかの時刻合わせはどうなるのかな?
チョット疑問ですね。
まっ、何らかの形で対応してくれるとは思いますけどね^^;
って、その頃には次世代になるから関係無いかw



7月25日(火)20:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

時刻あわせ

デジタル放送の場合は、放送波の中に時刻情報も含まれているので時報は必要ないんですよ

 by kon | 7月25日(火)23:42

そうなの?

そうなんですが・・・
じゃ、地デジ対応ビデオ(HDD、DVD等)だと時刻合わせしなくて良いんですね。

チョット一安心しました。
って、家には地デジ対応の物、無いです><;


 by rabbit | 7月26日(水)20:37


(1/1ページ)