Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



久しぶりの床屋さん

先程、数ヶ月ぶりに床屋さんに行って来ました^^;
考えたら前回行ったのが去年の12月・・・・4ヶ月ぶりか・・・
前髪も「顎」の辺りまで来ていたし、そろそろかと・・・
で、結局床屋さんで寝ていましたけどね(^^ゞ
目が覚めた時にはすでに頭を洗う時でした^^;
終わって、なんだかチョット頭が軽くなった気がしますね^^
それにしても「首筋」が結構寒いです><;
今までは殆ど髪の毛で隠れていたのに、今は木枯らしピューピュー(?)ですよ。
なんか風邪をひきそうな嫌な予感がします。



4月23日(日)17:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)