Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



クリスマスイブですか・・

今日は、クリスマスイブですね^^
各家庭でも家族で、祝っている事でしょう^^;
家族以外でも祝っているみたいですけどね(^^ゞ

先日のラジオで言っていたのですが、何でもアメリカの学校ではクリスマスの飾り付け等はしないそうです。
色々な民族間の問題があるので、キリスト教だけ祝う事はしないそうです。
後、同じ問題で商店等も、盛大にはしないそうですね。
日本が一番盛り上がっているのでは?
果たして、日本にどれだけの数のキリスト教信者がいるんだ?
殆どの方は仏教なのに・・・・
何かとイベントを作りたい日本人の悪い癖なんでしょうね(^^ゞ

Rabbitはとりあえず、クリスマスケーキだけは食べます(^^ゞ
(同類かも・・)
ただ単にクリスマス用のサンタさん(樅ノ木の飾り?)が乗っているだけなんですけどね(^^ゞ

ま、皆さんは良いクリスマスイブの夜をお過ごし下さい^^
(遅すぎか?)



12月24日(土)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)