Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



寒くなりましたね。

昨日の夜は突然の豪雨と共に雷も鳴っていました。
日中、穏やかな晴れのお天気だったのに・・
その為か、昨夜から結構冷え込んで来ましたね。
今日も、意外と寒く感じる一日です。
そろそろ、暖房器具を引っ張り出して来ないといけないかな?
とりあえず、ホットカーペットは敷いてあります。
あっ、昨日実家に行った時に見たんですが、実家では「コタツ」がもう出ていましたね^^;
良いな~コタツ・・
でも、コタツに入ると眠くなるので、うちはコタツ出さないんです><

今年の、冬は厳しくなりそうです><
なんと言っても、灯油の高い事!
数年前の3倍です!!
果たして、今年の冬は乗り切れるのか、チョット心配です。



10月31日(月)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)