Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



昨夜の花火大会

昨夜は、金沢市内で行われた、花火大会を見に行ってきました^^
何でも24万人の人出だったとか・・・
(これってどうやって数えたんでしょうかね?)
おまけに、日中も暑くて凄かったよ><;

街中でやっているので、花火自体は5号玉までしか上がらないのですが、打ち上げ場所から結構近いので、迫力はありましたね^^
今年は音楽に合わせて打ち上げる物もありました。
去年は「利家とまつ」でしたね。
今年は「ドレミの歌」「ドラえもん」でした。
「ドレミの歌」はテンポが遅れがちなのと、打ち上げミスで、なんだかな~って感じでしたが、「ドラえもん」は結構迫力があり、面白かったです。
途中、数発ですが「ドラえもん」の形をした、花火まで上がっていました^^
見る方向によっては、チョット微妙なんですけどね^^;
でも、最近の創作花火って凄いですね。
最初のカウントダウン(10→1)も、数字の形をした花火でしたし・・・
後、連続1000発打ちは、迫力満点でしたね。
途中からチョット耳鳴り状態になりましたけどね(^^ゞ

でも、やっぱり花火って綺麗ですね^^



7月31日(日)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)