Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



ブルーベリー

数年前に植えたブルーベリーがやっと紫色の実を付け出しました^^
例年なら、もっと早くに色付くのですが、今年は本当に遅いです><
そう言えば「ケイトウ」の花もやっと小さい穂先が出てきました。
通常はお盆辺りに咲き誇るんですけどね(^^ゞ
「ケイトウ」は数年前に3株(?)だけ植えたのですが、毎年増え続けています^^
去年もかなりの数が咲いて、凄かったのですが、今年の数は・・・・倍になっています(^^ゞ
この調子で毎年増え続けたら、庭がなくなりそうです><
自然の力って偉大ですね^^



8月25日(木)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)