Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Firefox 1.0.4

Firefox 1.0.4が昨日リリースされました。
先日まで、JavaScriptで問題があり、一時OFFにして下さい。との案内がなされていましたが、修正されたようです。
いつものように早速インストールして使っています^^
そう言えば、正式にリリースされてから、一ヶ月単位で更新されているような気がします^^;
Firefoxの機能の中に「ブックマークツールバー」と言う機能が有ります。
ツールバーの下に、一行だけ表示されているバーなんですが、そこにお気に入りのサイトを登録する事が可能なんです。
結構役に立つんですよね~
IEでは無かったし、タブ機能も優れているし^^
ブックマークされているサイトを丸ごとタブで開けるし(^^ゞ
使っていくうちにだんだんと使い易くなって来ています^^

後、Thunderbirdも結構使い易いですね^^
ついに、マイクロソフトサポートのブラウザ、メーラーとも、さよならに近い状態です。



5月14日(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)