Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



魔法のスターマジカルエミ

魔法のスターマジカルエミの第6話を先程見ていたんですが、その中のカットに、ドリームハンター麗夢が出ていました。と、言っても通過しただけなんですけどね(^^ゞ
ところで、「魔法のスターマジカルエミ」って知っているのだろうか?
まして、TVでは放送されていない「ドリームハンター麗夢」(OVA)なんてなおさら知らないでしょうね(^^ゞ

魔法の天使 クリィミーマミ 1983/7~1984/6 全52話
魔法の妖精 ペルシャ 1984/7~1985/5 全48話
魔法のスター マジカルエミ 1985/6~1986/2 全38話
魔法のアイドル パステルユミ 1986/3~1986/8 全25話
とスタジオピエロの魔法少女物が続いています^^
でも、何で放送数が減っているのかは謎ですね(^^ゞ



5月4日(水)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)