Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



腰が痛い><

今日も棚卸のお手伝いをしていました。
重さにして20キロ以上の物は持っていなかったのですが、今腰がかなりヤバイ状態になっています><
無理な体勢でも無く、重過ぎないものしか持っていなかったのに・・・
とりあえず塗り薬を塗っていますが、明日の朝がチョット心配な状態です。

明日から4月。
もう4月なんですね~
って事は新入社員の出勤が始まる・・・朝の交通渋滞がチョット心配なんですね^^;
はたして暗黙の了解の交差点大丈夫かな?(片側一車線、直進と右折車が右により、左折車だけが左による変な交差点)
しばらくすれば落ち着く事でしょう(^^ゞ



3月31日(木)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)