Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



また冬に逆戻り?

今朝、起きて外を見たら、一面の銀世界でした。
今日は、休日なのですが仕事の関係で休日出勤になったので、いつもと同じ時間に起きたのですが、雪が・・・普段だったら渋滞に巻き込まれるのですが、流石に休日ですね。朝の出勤時の道が空いている事(^^ゞ
お昼ご飯を買いに、コンビニに立ち寄っても、普段と同じ時間に会社に着きました♪
朝は、積雪15㎝でしたが、今では殆ど溶けて無くなっています。良い事ですね~
仕事も順調に進み、かなりの量をこなしていましたが、やっぱり休みの日くらいは休みたいですね(^^ゞ
家にいてもあまりする事が無いのですけどね(^_^;)
明日、明後日はお休みです。って言うか普段の土日と変わらないですね(^^ゞ
ただ、今夜も雪が降るような事を言っていましたが、明日の朝はどうなるんだろう?
積ったとしても、すぐに消えるとは思いますけどね^^;



2月11日(金)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)