Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



日中は良い天気なのに

今朝も外は白銀の世界。
でも、日中は晴れたお天気でしたね。
積っていた雪もすっかり溶けて、気温もかなり上がっていたみたいです。
車を運転中も、殆ど暖房にしていませんでしたし、春はもうすぐそこに来ているみたいですね。
でも、夜になるとどうなるんでしょうかね?
また積ったりはしないですよね(^^ゞ

先程、車を運転中に見た「白山」かなり綺麗でした。少し雲があったのですが、流石に頂上辺りは真っ白でしたね。おまけに上空は綺麗な青空。雲が無かったらデジカメで一枚と考えていたのですが、結局雲は無くなる事が無く、断念しました(>_<)
結構過ごし易い一日でしたね^^



2月27日(日)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)