Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2009年11月4日を表示

Shockwave Player「11.5.1.602」

Shockwave Player「11.5.1.602」がリリースされました。
なんでもバージョン「11.5.1.601」以前に存在する脆弱性を修正したそうです。

普段使う方はUPしておいた方が良いですね。
でも、考えたらShockwave Playerってあまり使わないような・・・



個人的近況・・
今日のAM1時ごろ(未だ詳しくは知らない)に親戚のおばあちゃんが他界しました
お通夜は明日の夜。
そしてお葬式がその次の日・・
つい先日まで元気だと聞いていたのに・・・残念です。
先週は病院に入院していたんですが・・
お年の方は数年前に90歳を超えていて、最近まで元気にしていたんですけどね・・
おばあちゃんのご逝去を悼み,謹んで哀悼の意を表します。
(NETでみたんですが、何でも「ご冥福をお祈り致します」の使い方はしない方が良いみたいですね)



11月4日(水)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理


(1/1ページ)