Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



ai sp@ce
~説明~
ai sp@ceを色々と・・

ai sp@ce クローズドβフェーズ2

ai sp@ce クローズドβフェーズ2(3)が明日17:00より開催されます。
やっと入れるんだな

公式サイト
http://aisp.jp/home.html

公式サイト内にある動画コーナーにて実際のクローズドβテストの動画が見れます(ニコアカ必要)
ってかなりカクカクしているのは気のせいでしょうか?
プレイしている環境が解らないので何とも言えませんが、かなりの負荷がかかっているみたいです
必要スペックを見る限りでは一応大丈夫な感じなんですが、実際には・・

そう言えばパンヤの30人チャットでもサクサク動いていたから大丈夫だとは思うんですが・・
問題は30人所の騒ぎでは無いのでどうなる事やら・・

ともかく明日からテストに参加しますので後日報告をしたいかと思います



9月28日(日)17:32 | ai sp@ce | 管理

ai sp@ce クローズドβは明日から?

ai sp@ce クローズドβ(フェーズ1)が延期になり、明日からフェーズ1との事ですが、未だにクライアントはメンテ中・・
これで、本当に明日からクローズドβ(フェーズ1)が出来るのでしょうか?
それに伴いフェーズ2、3も延期になっていますが、こちらは9月29日から5日間・・
フェーズ2と3は同時か・・

ニコ動の動画を見る限りではかなり出来上がってはいるものの、実際はかなり厳しいみたいですね。
とりあえず今月末予定のフェーズ2が出来ると良いのですが・・
まだまだ不透明な部分が多いai sp@ceに頑張って欲しい所です。

それはそうと本当に各タイトルのキャラドルの詳細が判らないのは・・・



9月21日(日)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ai sp@ce | 管理

ai sp@ce クローズドβテスト当選!

ai sp@ce 移住計画(クローズドβテスト)に応募していたんですが、なんと当選してしまいました

もちろん応募は「参加応募コード無し」(空き枠の中から抽選)

しかも当選したのは「フェーズ2」

てっきり外れると思って応募したのに・・
応募目的は「応募者全員にアイテム配布」との事だったんで、外れても貰えるから

それより・・・もしかして応募者は少数?

移住計画(クローズドβテスト)の日程は・・
【フェーズ2】
開催期間:2008年9月22日(月)~2008年9月26日(金)
開催時間:17:00~24:00(7時間開催)
(9月23日(火)はお休みとなります。プレイはできません。)
【フェーズ3】
開催期間:2008年10月7日(火)~2008年10月13日(月)
開催時間:00:00~24:00(24時間開催)
※2008年10月7日(火)のみ開始時刻が17:00になります。
※フェーズ1と2に当選された方は、引き続き参加可能です。

となっています。(フェーズ1情報はいらないし・・)

果たしてどんな物になっているのか・・
問題のキャラドルは何体居るのか?
「CLANNAD」
「SHUFFLE!」
「D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~」
果たしてどのキャラが居るのかが楽しみですね。

でも、何で「D.C.」は無いんだ?
「音夢」「ことり」も結構な人気なのに・・



9月10日(水)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ai sp@ce | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<