Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



風邪の季節・・

昨日から微熱が続き、本日病院に行って来た。

まっ、初期症状でしょうと言う事で、お薬を沢山頂いてきたのは良いのですが、寝ていても熱が下がらないは、喉の痛みは出てくるは、頭痛もしてきた。
ちなみに体温計は39℃を表示
これってインフルエンザ?
取り敢えず明日の午前中にもう一度病院に行く予定です。

そう言えば、体温計ってデジタルの直接測るのが標準だと思ったけど、最近は非接触型型なんですね。
額に小さな機械(?)を持ってきて測っていた。

何はともあれインフルエンザには気を付けましょう・・
って、気の付けようが無いんですけどね。



1月20日(金)19:11 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)